横浜・港北ニュータウンのセンター北駅にある人気のキックボクシングジム
  • 冒険の無い人生なんてつまらない!キックボクシングで人生の刺激はいかがですか?
  • 一歩踏み出す勇気、そこから何かが始まる
  • 引き締まった体に絶対になってやる

Information

6月入会者全員にオリジナルグローブとバンテージプレゼント!

6月入会者全員に オリジナルグローブとバンテージプレゼント!

What's NEW

グラップラー刃牙

のモデルで有名な格闘家の平直行さんの セミナーに参加してきました。 身体の深部から動かす身体操作、可動域をあげる 方法、人間の4つのスイッチ等、かなりマニアック な内容でした。 このセミナーで学んだ事をジム生に還元してい …

☆Janne Da Arc ジャンヌ ダルク

イケメンKa-yuさんが、健康管理とダイエット 目的でgtgym楽しく通っています。 現在肉体改造をしているので割れた腹筋をお見せ致し ます。もう少しお待ち下さい。 Ka-yu #GTジム

☆毎週水曜日

朝10時〜女性を対象とした ダイエットクラスをやっております。

☆女子更衣室

が、完成しました。 練習後にお化粧直しも出来ます </a 女性だけのシャワーとトイレ しかもクーラー付きです。

☆6.18

WPMFアマチュアに少年部4人と大人2人出場 2勝4敗でした。

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGETOP